ホワイトペーパー

サイバーセキュリティとビジネスの成功を両立させるためのガイド

企業は、サイバーセキュリティを、外部や内部のサイバーセキュリティの脅威から保護するための単なるIT経費として考えるべきではありません。実際、サイバーセキュリティはビジネスが成長するための重要な役割を果たしています。堅牢なサイバーセキュリティ戦略を持つ企業は、そうでない企業よりも競争力があります。
勝つための戦略の基本は何でしょうか?十分な経験があり、なおかつ認定された専門家がいることです。このホワイトペーパーには、実現するためのヒントがあります。
>>ホワイトペーパーを見る


クラウドセキュリティのスキルは、あなたのキャリアを高みへと導きます

キャリアアップの次のステップに進む準備ができたあなたをクラウドが待っています。でも、どこから始めればいいのでしょうか?クラウドセキュリティのスペシャリストとして最大のメリットを得るためには、どのようなスキルが必要でしょうか。>>ホワイトペーパーを見る


AWSクラウド認定を受けていてもCCSPを取得すべき理由?

クラウドの標準化が進む中、全体のうち92%もの組織がIaaS、PaaS、SaaS環境に2社以上のプロバイダーを利用するマルチクラウド戦略を運用しています。組織のマネージャーは各プラットフォームのパフォーマンスに基づいて戦略の選択を行っています。
Amazon Web Servicesなどのベンダーネイティブの認定資格は、特定のプラットフォームでの設定や運用に重点を置いている資格に対し、ISC2 Certified Cloud Security Professionalなどのベンダーニュートラルな認定資格は運用知識を広げ、クラウドセキュリティの全体像への理解を実証する資格です。
CCSPを取得するAWSクラウド認定エキスパートが増加している理由をご紹介します。>>eBookを見る


CISSPs and SSCPs Working Together - CISSPと共に戦うSSCP

CISSPとSSCP、どちらの資格があなたに合っているか判断するためには、サイバーセキュリティの専門家たちが組織内で果たすミッションがそれぞれに異なっているということを知る必要があります。
>>ホワイトペーパーを見る