年会費(AMF: Annual Maintenance Fees)ポリシー

全ての(ISC)² メンバー及びアソシエイト(準会員)には、認定サイクルの認定基準日に年会費をお支払いいただきます。年会費は、毎年同じ日にお支払いいただくことになります。


年会費は、すべてのメンバーの(ISC)² 資格を維持するために必要な、継続的に必要とされる費用をサポートします。(ISC)² は、ANSI/ISO/IEC規格17024の厳格な要件を満たす最初のサイバーセキュリティ認証組織です。(ISC)² の資格は、プロフェッショナルを認定するための世界的なベンチマークとなっています。ANSIのようなトップレベルの世界的な認定基準を満たし、維持すること、そして世界中で(ISC)² 認定の長期的な信頼性を保証することは、(ISC)² とメンバーの長期的な成功にとって非常に重要なことです。これは(ISC)² とメンバーへのコミットメントの礎であり、(ISC)² の認定が、30年にわたって業界および世界中の雇用主に継続的に評価され、信頼を得ることを保証するものです。


(ISC)² 認定資格者またはアソシエイト(準会員)になると、(ISC)² のメンバーになります。これにより、さまざまな有益で価値のあるメンバーベネフィットを利用できます。




新しいAMF料金とポリシーの変更

専門家としての成長を支える、確かで価値のあるリソースへの投資を継続するために、(ISC)² Board of Directors(理事)は、メンバー規約(membership policies)の更新と、年会費の値上げを承認しました。


年会費(AMF)変更についてのFAQ


どう変わるのですか?



2019年6月30日までに新しい年会費ポリシーに基づいてお支払いいただかないと、認定が停止されてしまいます。



すぐに行動してください

2019年6月30日までに、現在のレートで年会費(AMF)を支払う必要があります。ご要望の場合は、現在の認定サイクルの残りの分も現在のレートで支払うことができます。2019年6月30日を過ぎてから年会費(AMF)を支払う場合、新しい料金の125米ドルとなります。今すぐwww.isc2.orgにサインインし、メンバーの ダッシュボード にアクセスし、Payボタンをクリックしてください。


今すぐ年会費を支払う >>


私の年会費(AMF)はいくらですか?


次のAMFレートは2019年6月30日まで有効です。


準会員(Associate)U.S. $35
SSCPU.S. $65
CAPU.S. $65
CSSLPU.S. $100
CISSPU.S. $85
CISSP ConcentrationsU.S. $35
HCISPPU.S. $65
CCSPU.S. $100

 2019年7月1日から、新しい年会費(AMF)は、メンバーが取得している認定に関わらず125米ドルになります。メンバーが複数の認定を持っている場合でも、その認定証全ての年会費(AMF)を払う必要はなくなり、125米ドルのみの支払いで済みます。準会員(Associate)の新しい年会費(AMF)は50米ドルになります。



年会費(AMF)の支払い方法

Member Dashboardで未払いの年会費残高を確認し、オンラインでAMFを支払うことができます。


何かご不明な点やご質問がある場合は メンバーサービス チームにご連絡ください。


年会費(AMF)変更についてのFAQ